ネオンホワイト(Neon White)

ネオンホワイト(Neon White)

2022年6月にSteamでリリースのプラットフォームアクション。地獄へ落ちたと思っていたNeon Whiteは、天国で目を覚ます。そして、神の代弁者から審判の10日間という競技大会に参加し、天国に巣食う悪魔を殺すよう言われる。大会終了までに最も多くの悪魔を殺した者は、天国に滞在する事ができる。

感想

難易度が高いタイムトライアルです。ステージごとの評価は3段階あり、普通にクリアーすると、おおよそブロンズどまりになりますが、ショートカットをみつけたり、カードを使うと上のランクでのクリアが可能。また、各ステージにプレゼントボックスが配置されており、これを集めるのも楽しみの一つとなります。その辺を気にせずクリアーを目的とするのであれば、スムーズに進む事ができると思いますが、やはり3つのランクと、プレゼントをクリアーしたいと思ってしまいます。
更に、ステージをやり込み、インサイド4にすると、世界の上位者のランキングがタイム付で表示され、そのクリアータイムの速さに驚きました。

評価: [usr 4.0 size=20]

投稿時点の情報になります

Annapurna Interactive:NEON WHITE | Launch Trailer

©Annapurna Interactive